株式会社マックスブレイン:不動産の販売代理
Max Brain

最高のパートナーでありたい

最高のパートナーであるための4つの理由

 

1:比較検討をおすすめする理由

お客様が心から納得して最良の住まいを購入されること。それをマックスブレインは願っています。誰にとっても一生で最大の買い物となるはずです。それを比較検討もせずに決めてよいのでしょうか?マックスブレインは、お客様がご希望の条件の中から最良の選択をしていただけるように、自社が販売する住宅だけでなく、他社情報・資料もご用意し、比較検討されることを積極的におすすめしています。もちろん、的確に比較検討していただけるよう、専門家としての知識を駆使し、多角的にアドバイスいたします。

 
 

2:電話や訪問による営業をしない理由

マックスブレインは自分達が自信をもっておすすめできる住宅しか販売しません。そのために、デベロッパーによる土地の選定から携わり、商品企画にも徹底的にこだわります。ですから販売が開始される頃には“このマンションにはこんな風に住んでほしい”というイメージができているのです。それぞれのお客様に合わせた情報提供は、一方的な電話や訪問営業ではできません。じっくりと、時間はかかるかもしれませんが、お客様の住まいへの思いを直接お聞きしながら、納得のいくまでご説明するのがマックスブレインの営業方針です。

 
 

3:パンフレット以外の資料が多い理由

お客様が読んでわかりやすく、納得のいくパンフレットや広告物の作成はマックスブレインの得意分野。でも、もっと知っていただきたい情報があります。現在の市況とか、ローン金利、家賃とローンの比較といった情報は、販売センターでパネルでわかりやすく提示。さらに住む前に知っておきたい、保育園の募集要項などのお子様の教育環境や敷地外駐車場については独自に調べた結果を資料としてご用意しています。物件そのものだけでなく、将来の展望や住環境を含めて総合的にお考えいただくための重要な材料です。

 
 

4:お手紙を差し上げる理由

説明を受けたときには理解したつもりでも、帰宅後ご家族にうまく説明できないという経験はよくあることだと思います。一方で、私たちも説明不足だったと後悔することがあります。そんな時、私達はお手紙を差し上げることにしています。マイホームの購入は洋服や電化製品を買うのとは違い、法律的な手続きが伴うなど、複雑で分かりにく部分が多くあるからです。納得して最良の住まいをご購入いただくために、手紙はお客様と私達が互いに話し合った内容を再確認する、有効かつ確実な方法だと考えています。

 
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